帰省ラッシュ | 鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

富山の放送局で7年間経験を積み、フリーアナウンサーとして地元・関西に帰ってきました(*^^*)
日々の出来事や出演情報などをお伝えしますp(^_^)q

きょうの
TBS「ひるおび!」は

各地で続く帰省ラッシュの状況を
中継でお伝えしました。
私は東名高速道路から🚗


写真は比較的、流れが順調な時に撮りましたが、
海老名サービスエリア付近では
車が完全に止まってしまい
動かない時間帯もありました。

↑昨夜の渋滞予測。

ドライバーの皆さん、
安全運転で目的地に向かってください🎵


中継後には
足柄牛のスタミナ丼を🐮