神戸の♡ | 鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

富山の放送局で7年間経験を積み、フリーアナウンサーとして地元・関西に帰ってきました(*^^*)
日々の出来事や出演情報などをお伝えしますp(^_^)q

京都は着倒れ、

大阪は食い倒れ、

神戸は…

履き倒れウインクおねがいラブ


京都の人は着るものにお金をかけ、
大阪の人は食べるものにお金をかけ、
神戸の人は履物にお金をかける

という意味で言われているそうですチュー口笛ラブラブ

確かに、
私も靴が大好きです♡
カジュアルな靴から
頑張ったご褒美としての靴まで
ついつい集めてしまいますスニーカーハイヒール乙女のトキメキ

素敵な靴は
素敵な場所へ
連れて行ってくれる


そんな素敵な靴が、
学生時代を過ごした神戸には
沢山ありますラブラブピンクハートラブラブ

その神戸の靴屋さんが
期間限定
で東京に来ているという噂を聞き

早速行ってきましたラブラブラブ

{9D126A0A-43F1-44E1-A0AF-1949DC9AEAB6}

神戸洋靴店👠

デザインはいたってシンプル。
なのに選べる色が
いーーーーっぱい!!!ラブ

{CD026DF1-057B-415C-8862-EED4C6186E70}

ベージュが欲しくてお店に行ったら
同じベージュでも色々あって
しかも
赤やピンク、ブルーも可愛くて
困り果てました😅😅😅

{42556744-5465-40D1-80C5-FD1E0C747F1A}

商品は
注文してから神戸の工場に注文を入れるので

自分に合ったサイズ、
自分に合った幅、
好きな色、
ソールの変更やストラップ付きなど
自分だけの特別仕様で作ってもらえるんですラブ

{80D306B3-EA75-4AF1-824A-32991CB416C7}

注文してから職人さんが手作りしてくださるので

買ってすぐに履いて帰る!
と言うことは出来ませんが、
自分だけのシンデレラシューズが出来上がるのを
待っている時間も
ワクワクして最高ですハート

{912893F2-BD39-49CE-A29A-2C68BD7CF231}

ハイヒール、ローヒール
ピンヒール、チャンキーヒールなどが選べる
パンプスタイプと、

バレエシューズのような
フラットタイプもありましたウインク

すべて国産の本革使用👠

素敵な場所へ行く機会が
増えそうですハートハートハート

神戸洋靴店さんの
「セミオーダーパンプス受注会」は
18日(火)まで
松屋銀座の3階エスカレーター前で
開催されていますピンクハート

とってもチャーミングなスタッフさんが
自分だけのシンデレラシューズを選ぶ
お手伝いをしてくれますおねがいキラキラ


届くのが楽しみですルンルン