ラ・ラ・ランド♪ | 鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

富山の放送局で7年間経験を積み、フリーアナウンサーとして地元・関西に帰ってきました(*^^*)
日々の出来事や出演情報などをお伝えしますp(^_^)q

LA LA LAND
観てきましたニコニコニヤリウインク

{ED4B1F3C-B1BE-451E-B32F-8CDDDA9B82F3}

夢を追い続ける事の大切さを感じると同時に、
その難しさも感じました。

以前、富山にいた時、
お仕事をご一緒させていただいていた
柴田理恵さんが
「続ける事は才能だ」
と仰っていた事も思い出しました。

メッセージ性ももちろんありつつ、
ミュージカル映画ですからウインク
ワクワクしながら観ましたおねがいおねがいおねがい

衣装もとっても可愛いし、
サントラも欲しくなりました口笛ルンルン

オススメですハートハートハート