福娘♡ | 鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

富山の放送局で7年間経験を積み、フリーアナウンサーとして地元・関西に帰ってきました(*^^*)
日々の出来事や出演情報などをお伝えしますp(^_^)q

お正月の帰省時に
空港で見つけました爆笑ニコニコニヤリ

{7B2D7216-AA66-4B67-9422-169EFB5E188F}

間も無く
十日えびすカナヘイきらきら

1月10日前後に
商売繁盛の神として親しまれるえびす様を奉り、商売繁盛を願うもの。
関西では特に盛んです。

実は私、
過去に今宮戎神社の福娘をしておりましたカナヘイハート

毎年この時期になると
ソワソワしますカナヘイ花つながるうさぎカナヘイ花

すると、たまたま
私の前を2017年度の福娘ちゃんが通過ラブ

あまりにも嬉しくて
思わず声を掛け
写真を撮らせてもらっちゃいましたおねがいルンルン

{8FC1B170-EEC1-49DF-900C-7B249573620D}

もう、これだけで
良い年になりそうな予感ラブラブラブラブラブラブラブラブ

可愛かったですピンクハート
癒されましたピンクハート
十日えびすの御奉仕、頑張ってねピンクハート

ちなみに福娘の時の私…
{727AC50D-C6CE-4191-A616-A133D96C5676}

毎年、着物が変わるんです👘

{6F1A789B-E892-4CB4-8305-D5E857EE3E63}