8月も終わり | 鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

富山の放送局で7年間経験を積み、フリーアナウンサーとして地元・関西に帰ってきました(*^^*)
日々の出来事や出演情報などをお伝えしますp(^_^)q

今日で8月も終わりですねーひまわりひまわりひまわり
なんだか寂しいですねショボーンえーん

台風10号が去って
秋になるかと思いきや、
夏空が戻ってきましたカキ氷

{236B47A1-BEB0-4450-B407-D6A239B2F3DD}
昨日のひるおび中継から帰る途中に撮りました。


でも
入道雲ばっかりだった空も
何となく秋らしくなってきました。
{56707E58-5DE1-4B22-85FA-332E65F45B27}


富士山。
{882C6EDB-27E4-40FF-8E4D-EBFA41D59750}

秋と言えば
新米の季節ですねラブ
{51C49763-356F-462F-A218-5C21093FCF3F}

夏の暑さも好きだけど、
実りの秋も待ち遠しいですウインクおねがいラブ
{558C75FC-15B0-4DE1-A798-892B1698DA85}

先日、
学生時代に通っていたアナウンススクール
生田教室の
OB会in東京
をしました照れラブラブ
{F6D8B919-9DF7-472C-A681-4427A92648B6}

生田教室の先輩であり
「ひるおび」リポーターの先輩でもある

私がアナウンサーになるきっかけを作って下さった恩人、
牧田もりかつアナウンサーと記念撮影音符

めちゃくちゃ厳しい
で有名な生田教室。
それぞれ年代が違っても
共通する思い出話に花が咲きましたチューリップ

先輩方のお話を聞いて
背筋がスッと伸びましたグー