ウエディング前に✴︎ | 鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

富山の放送局で7年間経験を積み、フリーアナウンサーとして地元・関西に帰ってきました(*^^*)
日々の出来事や出演情報などをお伝えしますp(^_^)q

ウエディングを前に
歯のホワイトニングに行ってきました爆笑ニコニコニヤリ

{15615D2D-3B6C-4FBA-8176-E9E50B3E7B03}

芦屋に新しくオープンする
中山歯科ウインクおねがいラブ

ホームホワイトニングを
10年ほど前から続けていたのですが、

今回は一生に一度のウエディングキラキラ
ということで、

一回の通院で
一度に白くなる
オフィスホワイトニング
に初挑戦

院内はとってもスタイリッシュ(*^_^*)✨
オシャレすぎて
歯の治療もワクワクしちゃいそうですね♡

{F1E4FFEB-67AC-4E54-A375-0BEE4721FD64}

治療台も半個室になっていて
リラックスできましたー!

{188F17C3-E1E3-47ED-B86E-38337D778785}

中山先生はとっても気さくな方で、
どれくらいの白さにしたいのかや
アフターケアなどについて、

ゆっくり時間をかけて
納得いくまで丁寧に説明してくださいました

{F6E72178-12B0-409B-BE5C-FF2103F3339F}

歯医者さんって、
ウィーン!っていう音とかが怖くて
一刻も早く帰りたい
と思うのですが、

ここは違う~

オシャレな空間に
優しい先生、
長居したくなっちゃう

カフェみたいな歯医者さん
でしたよ

虫歯があるけど歯医者さんが怖くて…

ホワイトニングしたいけど
どんな方法があるの?

定期検診をしてもらいたくて…


どんな悩みもスッキリ解決できるような気がします♡

アクセスもとっても便利です
オススメします♡