✳︎ご報告✳︎ | 鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

富山の放送局で7年間経験を積み、フリーアナウンサーとして地元・関西に帰ってきました(*^^*)
日々の出来事や出演情報などをお伝えしますp(^_^)q

いつもBlogをご覧いただき、
また、
応援していただきありがとうございますハート


皆様にご報告があります
チューリップ


私、鎌田香奈は、
かねてよりお付き合いをしてまいりました方と
この春に結婚致します。

とても優しく穏やかな性格で、
いつも私を支えてくれています。
私に無いものをたくさん持っていて、
心から尊敬できる存在です。

入籍や挙式・披露宴は、
2人の大切な日に大好きな場所で行う予定で
結婚を機に、
現在させて頂いているお仕事は全て卒業し、
新たな生活をスタートさせます照れルンルン

アナウンサーの仕事は
続けたいなと思っていますピンクハート
感謝の気持ちを忘れずに、
深みのある言葉を紡げるアナウンサーに、
そして
人としても2人で一緒に成長できればなと思っています。

これからも
どうぞ宜しくお願い致します。


2016年3月16日
鎌田香奈

{5DCDA694-940E-445F-9709-B4F39488B5AD}