なんだか | 鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

鎌田香奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

富山の放送局で7年間経験を積み、フリーアナウンサーとして地元・関西に帰ってきました(*^^*)
日々の出来事や出演情報などをお伝えしますp(^_^)q

バタバタしていて
ブログの更新が全然できていないのですが

先週、元職場・チューリップテレビの
先輩方や後輩が立て続けに関西に


まずは妹的存在のかわいい後輩アナ・福田アナ
今は私と同じく、
フリーアナウンサーとして頑張っています

{41C41A52-F079-4845-8F08-1F01962662BF:01}

富山に帰るサンダーバードの時間までに
仕事の話やプライベートの話、
一気に報告し合いました

{9FBD6560-35DF-4793-ABBD-E11FC1424719:01}

一緒に番組をしていた頃の写真~↓

{0ECF5968-7953-49B2-A946-266C8814F12B:01}
ミタイノコレクション~






お次はドキドキドキドキドキドキ

ロケのため兵庫県に出張中の
撮影隊御一行さま
{6B235F0C-35A9-437E-B3C6-CE01157F80C2:01}

久しぶりにお会いできたのが嬉しくて
懐かしい富山弁に癒されて
めちゃくちゃ楽しかったです

{CF08E873-FBD3-47AF-A2BC-2AC99B18D41F:01}

私もロケ車に乗って
一緒に富山に帰りたかったー!!!!!!



チューリップテレビの皆さんと会うと、
パワーを沢山もらえますドキドキ
自然体の自分でいられます


またお越し下さいねドキドキドキドキドキドキ
カマカナ、待ってます

そして
富山にも遊びに帰ります