全豪オープン | 薄っぺらいのは要らないよ リューガパパ戯れ言集

薄っぺらいのは要らないよ リューガパパ戯れ言集

バス釣りは人生の一部、だったはずが、テニス興味なかったのにやってみたらドはまり、釣りに全然行かなくなったオッサンの独り言です。
ブログの面白さなんか全く求めてない(笑)
何を書くかは決めてないー
あ、因みに釣りもテニスもは下手くそですよ


メドベージェフ

凄かった。


負けたけど

凄かった。


ホントに良く頑張ったと思う。


シナーももちろん凄かった。

優勝おめでとう!!


二人とも心の力がものすごかった。



まだまだ僕も

頑張んなきゃな



響く試合だった。


ありがとう!!!!