2022/01/28 | sweetライフ

sweetライフ

自分探しのブログ

先週から少し、身体が楽になってきた。

まぁ、更年期もだし、いろいろあるね。


テレビでは毎日、毎日、感染者数がすごい事になってきて、、けれど、だいたいの人達は

出勤してお仕事。気をつけてるけど、気をつけようがないんじゃない😅


日々、いろんな事があって、ひとつひとつ考えてはいなくても、なんか心に引っかかる事。それを見ないふり、知らないふり、聞かないふりが出来ない自分に、いつからか

「負けない」って、心の声を自分に言い聞かせていた。いったいいつからかな🙃


今は「きっと、うまくいく」に変えたら

すこーし心が楽になった。ほんの少しね。

きっと、負けない、負けないって自分で自分を奮い立たせるためにだったけど、ダメだしをずっとしていたのかなぁ。。


金曜日、楽しんで☺️「きっと、うまくいく」❤️