みんな韓国ドラマみてる?



かまかまは、最近は


孫ちゃん来ない日があったので


【私の夫と結婚して】というのを見たんだよね。


セリフひとつひとつがドキドキ💓


終盤なんかさ


主役のふたりがキスシーン多くて


そりゃ良かった♥️(*^_^*)もうじぶんなりきって


キュンキュン♥️♥️♥️


感動してドラマで泣いたんだよねぇ。


見終わった夜に旦那にさ、同じセリフ言ってみて!


ってお願いしたのね。


ち、ちがうよね

おっさんに言われてもドキドキせんかったわ。


つーか、言わせん方が良かったって思った。


何が違うんや⁉️って言われたけど



理由答える気も失せるから、


とにかく違うと答えてあげた。


娘にその話さ、したんよ。


娘いわく、韓国ドラマにママは、ハマり始めたら


もうおばさんだねって


どー言う意味さ?



みんなおすすめの映画とかドラマとかありますか?