定期受診でしたので記録しときます。


クレアチニン8.78

先生曰く、数値は悪いけど、貴女元気そうね。

よく喋るしね。ってキョロキョロ


なのでとりあえず透析は、回避したわけ。


でもさ、血圧が高めでね、頭痛あってね。


薬💊追加されたわよ。  

アムロジビン5ミリ✖️2とニフェジピン40ミリ


朝だけで16錠飲んでるの、色々合わせて


コレってそれぞれの薬ってさーちゃんと喧嘩しないで

きいてくれてるんかなぁって思っちゃったりするのね。





話が暗いから、孫ちゃんの写真載せとこ。


あー最近会ってないから、元気でいるかな?



あ、あとね。


血小板が少ない病気もあってね。

今回、アザ増えてなぁって思っていたんだけど

8万しかなかった。

普通の人は35万以上あるんだけど、

私は治療してるけど

なかなか治らないのね


だから、ステロイドが、7ミリから10ミリへ増薬💊


血小板も増えるといいんだけどね。


今回は

薬が増えてしまった話でしたニヤリ