遂に「う♡」入りです♬ | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

おはようございます!
鈴木です!

急に暑くなりましたね…

皆さま、体調崩していませんか??

ていうか、日本のこの最近の気候………

どう思います?


日本には本当に、もう、四季ってなくなっちゃうんでしょうかね😢


……………



なんて、日本の気候の変化を憂いつつ………




本題はこちらでございます!




そう、




私たち、




東京稽古組、




本日、なんと、



これから、



念願の、




う❤️(臼杵)
入り!!!!




でございます😍🎉🍾





昨日、東京稽古の最終日を終えまして、


満を持して、遂に臼杵入りです✨

成田にて…


みんな、なんとなく浮かれてますね…w


この1週間、
梶さんが臼杵で現地メンバーの稽古をしてくださってる間、
東京では
ひろしさんが稽古に加わり、
限られた時間の中でギュギュっと、
そしてたくさん刺激とヒントを頂きながら


アンサンブルのシーンや、
集中的にあたりたいシーンをつめてきました!





臼杵に入ってから本番までは、
きっと本当に

あっ!!!


という間。


1年ぶりの臼杵には正直テンションあがりますが………



勝負はここからです!!!



一足先に臼杵入りした梶さんと共に稽古を重ねてきたメンバーと
合流して、最高のものをお届けできるよう、

引き続き頑張りますよー☺️✨💎


観劇予定のみなさま、楽しみにしていてくださいね♬

まだ迷っているそこのあなた、

間に合います!!

ぜひ、大分県臼杵の地にきて癒されつつ、

観劇で心震わせて頂ければと思います✨



そのために、私たちも最後の最後まで

全力で取り組みます!!!




臼杵入りしてからの日々も、


ブログにアップしていきますのでお楽しみに☺️✨