チケット発売前夜!!! | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE



どーも!
金澤健太ですチョキ

次のGROUP THEATREの公演

RADIO311〜 2019  部屋で見つけた希望 〜

明日(4月25日)の
13:00〜

チケット発売開始です!!


{3060DA4E-10F8-4830-BEFE-1A23D1CB467C}

{C25249BB-537F-4293-ADE9-5911850BBA7C}

去年の公演の映像です!⬇︎⬇︎⬇︎

今年も去年に引き続き
大分県臼杵市の
臼杵市民会館大ホールで上演します!

1000人収容の立派な劇場です!びっくりキラキラ

去年の本番で舞台上から見たあの景色は
今も心に残り続けています。


劇団として
地方公演は初めてだったのですが
臼杵の方々は
東京から来た僕達を
本当に温かく歓迎してくださいました!

臼杵に来てくれてありがとう!
臼杵で舞台やってくれてありがとう!
という言葉を
本当に沢山の人から頂きました!

演劇をやってきて
そんなこと言われたことは初めてで
役者になって
良かったなと心から思えた瞬間でしたおねがい

この町に毎年来たい
毎年公演をしたいと思いました!キラキラ

その願いが
臼杵の方々や、梶さんのおかげで
今年も叶うことがめちゃくちゃ幸せですチュー



昨年からキャストも変わり
脚本も大幅に変わっています!!

なんと!
文学座 高橋ひろしさんも
出演してくださいますウインクルンルン

あのひろしさんのパワーが
あの大きな劇場で
どんな響き方をするのか
僕達もとても楽しみです!


「RADIO311」は
今回で4回目の再演となります!

8年前に梶さんが書いた作品ですが
公演の度に細かい書き直しが行われ
どんどん色んな面のある作品へと
生まれ変わっていっています!

今回も稽古の中で
更に新しいものが
どんどん生まれていっています!爆笑



東日本大震災の物語ですが
8年という時を経て 、、

もちろん風化させてはいけない
という思いは強くあるなかで


それと同じくらい
今を生きる人達への
エールを贈ることのできる作品にも
なっていると思います!!



大分県近郊にお住まいの方にはもちろん
関東にお住まいの方にも
是非足を運んでほしいなと思います

絶対に絶対に絶対に!
東京で舞台を観ることでは
感じられない感動や刺激や勇気を
与えられると思いますグッ



明日!
13:00!
チケット発売開始です!

ご予約はこちらから⬇︎⬇︎⬇︎

{5752EBE5-B61B-4DF3-B7C5-05FA57CB42D7}