女子部/おはようございます | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE







おはようございます



中村更紗ですʕ•ᴥ•ʔ







とーーってもいいお天気ですね!🌞




しかしながら早いもので
11月も今日で終わり。
あーっという間に12月!
そして女子部本番まで1ヶ月を切りました






先日ひと足お先に
女子部のビジュアル写真が公開になったので
その日に私が撮り倒していた
オフショットを載せたいと思います☺️♡
















はい!
まずは、さやか。
さやかは最近コロコロ表情が変わって
撮っていてもめちゃくちゃ楽しいです。








お次はみかさん。
幸せそうな笑顔を向けてくれるので
自然とこちらも笑いが込み上げてきます😚












そして先程の写真で
後ろから睨みを利かせていたひらりさん

この着物が似合うのは
ひらりさんだけだと専らの評判でした
いたずらっ子の笑顔😈✨















そしてのんちゃん。
稽古中私達を見守ってくれるのんちゃんに
後光をささせたくて…😚















そしてきんちゃんと、私。
きんちゃんの着ている
このとろろ昆布みたいなお着物も
とっても可愛くて個人的にお気に入りでした🌸






お着物はすべて
自分達のお家にあるものを持ち寄ったのですが
こんなにも沢山の素敵なもの達が
ずっと眠っていたと知り
日本の文化も大切にしていきたいなと感じました。













6人でいると
勿論真面目にやっていますが
だいたい笑いが止まらなくなります。




この空気感を皆様に体感して頂くべく
きょうもお稽古です!






***********公演詳細**********




Kamakaji女子部 第2回公演
「貧乏物語」

【作】井上ひさし


【演出】女子部


【出演】鈴木ミ夏、林田英里、岩崎さやか

       中村更紗、金英里、中野伸恵


【タイムスケジュール】

12月25日(火) 19:00

12月26日(水) 14:00

12月27日(木) 14:00/19:00

12月28日(金) 14:00/19:00

12月29日(土) 13:00/17:00


【あらすじ】

ときは昭和9年。

大正時代のベストセラー「貧乏物語」の著者であり、

マルクス経済学者である河上肇博士が拘留中、

その留守宅にそれぞれ悩みを抱える女たちが集まってくる。

逆境にも希望を捨てず、

慎ましくも逞しく、明るく生きる女たちの物語。






*************************








中村更紗でした!
いってきます😊!