トリプルリーチ | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE


どうも!!



気づけば

稽古も残すところ

2回

早すぎて

びっくりですが

それ以上に

びっくりなのが

前の僕の記事での宣言通り

物凄い作品に仕上がっている

ということ!!

今回は良い意味で

お客さんの期待を

裏切り続けたいなと思いますニヤリ

お楽しみに!!






でお馴染みの


小池 利一
アイドルスマイルver


です!











もう一度言いましょう

小池 利一

です






もういっちょ!!










利一

です


















なぜこんなに

この名前強調するかと言いますと、、



本日のキャスト紹介は

こいつらだからだー!!


長細い顔と

まん丸顔の

コントラストが絶妙ですね



ブログをご愛読頂いている方には

お馴染みの

朝練メンバーでもある

斉藤 広大


神から授かった
恵まれた体格
ハイトーンボイスを併せ持つ

常盤 祐樹

です!




この両者が

今回の舞台で演じる役こそ

富野 利一
(とみの りいち)



そう!!

利一

だからさっき強調しました




利一が利一の

キャスト紹介をするという

運命の巡り合わせに感謝ですラブ















たまにというか

かなり天然で

ぬけているところはあるけれど

稽古場では誰よりも熱心な

広大




ハマれば誰にも真似できない

個性と魅力と爆発力がある

トッキー








ビジュアルも中身も全然違う2人が

同じ利一役を演じる、、

これがダブルキャストの

面白味!!




そして利一は

今回僕が演じるキャラとも

1番絡む役なので

3人で話し合うことも多いですウインク

利一が舞台の上で利一と絡む、、

なんともややこしい状況で

いつも稽古場で名前を呼ぶ時

混乱を招いています(笑)

脚本を書いた

梶さんもたまにイライラしてます(笑)


ではそんな対象的な2人に






意気込みを

聞いてみましたのでどうぞ




2人とも思い思いに

話してくれましたおねがい







トリプルリーチ


頑張りますので

ぜひ劇場でウインク













そして今日は

一部声だけでも登場する

メンバーは

録音もしました

その様子
















最後に稽古風景と現在の残席状況を






残席状況

9月5日(水) 14:00△/19:00◎
9月6日(木) 14:00◎/19:00◯
9月7日(金) 14:00◎/19:00◎
9月8日(土) 14:00△/19:00◎
9月9日(日) 13:00△/17:00○















では!