伊豆 土肥にて | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

かつにちわ〜


どうも



杉渕 優志

✨です✨


僕達は今


静岡県は伊豆の土肥に


🐕‼️来ていまーす‼️🐈


東京から少し離れただけで


こんなに違うのか


と思ったいくつか



○人の暖かさ


誰かとすれ違えば

必ず挨拶


おじいちゃんも

おばあちゃんも

若い人も

子供達も

みんな挨拶


大分県の臼杵で感じた


あの優しさに

また包まれています


○お風呂の温度


温泉は源泉ですので

熱い!

俺、いちばーん‼︎

で飛び込んだら

火傷するんじゃないか?

ってレベルの熱さです

水を入れないと入れません


○気候

やっぱり夏なので

暑いは暑いのですが

東京みたいに蒸し蒸しは

していません!

だから

暑くても耐えられる程!


そんな暑さで海に入ると

これまた

サイコー🐿


○夕暮れの景色


夕暮れの景色は土肥では


1秒毎に違う顔を見せます





是非、大切な人と

見に来てはどうでしょうか。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて

そんな土肥ですが

なんと今日


台風が来ます!


夜は外に出られないのでは?


恐いですね

恐ろしいですね

恐怖ですね


今からみんなで闘いの準備を‼️


2018,7/28 13:33 現在
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さて

土肥劇場の壁を

リフォーム中

色々な人がおとづれる

土肥劇場も四年目

色々なお客様が来ては

色紙を書いていかれます


色紙はこんなに、、、

そのため



ここに色紙たてを作ります‼️‼️




作るのはこの2人✨


同い年の仲良しコンビ


優志&龍兵

優志が斬り



龍兵が捻る



そして


完成がこちら




頑張りました‼️‼️😄

完成具合を見に来ては

いかがでしょうか


2018 7/28 16:32 現在

降り始めました


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

一方、他メンバーは


土肥劇場に

土肥の昔の写真を飾る2人



31日のお化け屋敷等の

イベント下見に行っている

みんな



これから

たくさん楽しみが待ってます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


さて

晩御飯

今日は

みんな大好き

✨カレー✨



優志のカレーはこちら
↓↓↓↓↓↓↓


2018.7/28 20:39 現在


外は大嵐です

🌧🌧🌧🌧🌧⛈🌧🌧🌧⛈🌧🌧💨

今日は一日疲れました

⭐️色々やってぐっすり寝られそう⭐️

明日も伊豆 

土肥を楽しみます


利一くん曰く

“今の頑張りが未来を作る”