撮影 撮影 撮影 | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE




最近は猛暑が続いておりますが、
みなさんいかがお過ごしですか?


くれぐれも熱中症には
お気をつけください晴れ晴れ晴れ




熱中症の約4割は
夜中に発症するみたいですよびっくり

水分補給はもちろん
冷房もかけて室温を保つのもありですが
冷房で体がだるくなったりして嫌な方
結構いると思います。

僕もその1人なのです。
窓を開けて
外の風が心地よいのが一番ですよね。

でも、熱中症になったら元も子もないので
寝る前に保冷剤で
太い血管を冷やしてから寝るとか
2リットルの水を凍らした
ペットボトルを枕元に置くなど
色々対策があるみたいですよキラキラ

是非、試してみてくださいねウインク




さて、そんな熱い夏…

ある作品の撮影に
グループシアターメンバー参加しておりますカメラ






平間組


22日から撮影開始いたしまして
本日も暑い中1日
撮影しておりましたー!




クリニックメンバーのみんなにも
協力をしていただき
素敵なシーンが撮影出来ました爆笑ルンルン




あれ?梶さんも出演…??
公開をお楽しみに…ウインク











更に前日
八王子にある某大学にて
ある撮影をしてきました学校







大学生役です!





仲良し3人組の設定だったのですが
普段から一緒にいるので
息ぴったりニヤリ

楽しく撮影していたら
あっという間に終わってしまいましたポーン


こちらも情報公開されましたら
お知らせ致しますOK












まだまだありますよー!

9月本公演のチラシ撮影も行いました星





大先輩
高橋ひろしさん

何枚も何枚も撮影したので
どのカットが採用されるかは
まだわかりませんが…
見るからに
今までのGROUP THEATREのチラシと
かなりイメージが違うチラシになるかとおじいちゃん


他にも沢山お写真あるのですが
ネタバレになってしまいますので
後日、チラシが公開されました
ブログに貼り付けますねウインク







9月本公演明日がいよいよ
稽古初日となります!

先日行われたオーディションには
沢山の方が参加してくださいました。



↑こちらの写真はメンバー及び
カマカジファミリー華ちゃんしかおりませんがw






約1年ぶりの新作にして
久々の東京で本公演


気合い入りまくりでございますプンプン









もうそろそろ公演詳細
発表出来るかと思いますので
しばしお待ちを…照れ












こんな感じで
毎日暑い日を過ごしております。

26日には伊豆映画祭に向け
kamakajiメンバー
犬しっぽ土肥に出発致します犬あたま


撮影三昧
稽古三昧
そんな夏になるかと思います!





kamakaji YouTubeの方も
新作まもなく公開致します!







盛りだくさんになってしまいました笑い泣き









忙しいことは良いことですね!

暑さに負けず
この夏
飲み超えていきたいと思います!


では、この辺で
しょーきたみでした羊羊羊


3 1 2

4????