新企画、始動❗️ | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

ブログをご覧の皆さん❗️





どうも❗️





甲斐直人です❗️





もうGWですねー❗️

皆さん連休はどのように過ごしますか??





旅行?

いいですねー





家でゴロゴロ??

いいですねー





僕はというと・・・・・





朝練❗️

稽古❗️

バイト❗️

朝練‼️

稽古‼️

バイト‼️

です










・・・・・










はい❗️

いいんです❗️

好きでやってますから❗️





てなわけで今日の朝練は

文学座所属、

アクターズクリニックSTEP5

及び

ボイスクラス講師、

髙橋ひろしさんの

ボイスレッスンでした❗️





写真はレッスン中の一コマ📸







いつも朝練でやっている

ストレッチ

呼吸

発声

滑舌

を一人ひとり見てくださり、

それぞれの課題と改善策を

丁寧に教えてくださいます❗️





今回のレッスンを経て、

普段の朝練の質が上がる予感❗️

楽しみだー❗️😊





そして今日はもうひとつお知らせ❗️





それは・・・





新企画❗️

kamakaji lab

オリジナルドラマが

YouTubeにて公開❗️





なんと

台本なし❗️




インプロ(即興)をやっていく中で

どんどん物語が生まれました❗️





動画はこちら❗️










いかがでしたでしょうか??




これまでブログを通して朝練の様子を

発信してきましたが、

それだけでは分からない

それぞれの人柄も

伝わったのではないでしょうか?





フィクションの部分は

多いにありますが笑





今回のような

朝練やレッスンで培ったものを

アウトプットできる機会がどんどん

増えていくといいな^_^





このほかにも

kamakaji labはこれからもっと

新しいことに挑戦していきます❗️





ちなみに、

あなたの推しメンは誰ですか??





第2話、近日公開❗️





チャンネル登録
よろしくお願いします❗️





今日はこの辺で❗️





甲斐直人でした❗️