ぬいぬい | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE




気温の変化が、かなり激し目ですが
みなさんいかがお過ごしですか??




しょーきたみは相変わらず元気ですニヤリ




気温の変化は一日中スタジオにいるので
あまり関係ありません…口笛





そして、最近iphoneXに変えたので
少し気分高まっておりますw

少しだけです。

中学・高校の時は携帯変えると
凄く嬉しかったのに。
あそこまでの高揚感は無くなりました...w


逆にこの歳で高まりまくってたらキモいかw

丁度いいくらいに楽しんでおりますニヤリ





なんといってもカメラの機能がすごい!



ポートレートモード



これで写真を撮るとこんな風になります!!



{998513E2-F19E-4B8E-8D3E-7F55DBC41884}


イケメン梶さんグラサン


{DC6BB4C2-59BB-4218-A03A-91AB352FA395}


最近、ウルトラマンのダダに似ていると
言われてるりゅーへい真顔


{73C52724-F977-4854-ACDE-3707DA65EB08}


ダダ









iPhoneでこれだけの画像が撮れると
流石にテンション上がりますねグッグッグッ









でも、すぐデータ一杯になるから
取りすぎには注意しようと思ったのですが
いきなり写真取りすぎましたガーン





でも、お気に入りの動画も撮れたので
ご覧下さい。

とても平和な画になっております。





元気がないときは
この動画を見て癒されようと思います。















そして、今日は
稽古終了後に残れるメンバーで
舞台セットで使うじがすりの修正!


{26B68855-2D55-4A86-BCCE-02CE4DC843D8}


ちゃんと頑張って働きました。
奥で寝ているのはかつじです。
ずっと寝てました。

嘘です。

ちょっと働いてました。

その後いっぱい寝てました。

僕は少し寝ちゃったけど
いっぱい働きました。












稽古はみんな少しずつ台詞が入って来ているので
今日から立ち稽古開始星

少しづつ少しづつ形になって来ております。

僕達にしか出来ないRADIO311が
どんなものになるのか
今から楽しみで仕方ありませんニコニコ






明日も稽古!!!!






がっつり台詞入れて
頑張っていきたいと思いますプンプン








では、今日はこの辺で…




しょーきたみでした羊羊羊