朝練に新メンバーが❗️❗️❗️ | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE



どーも!

金澤健太です!

アトリエ公演が終わり
わいわいがやがや
みんなで回していたブログが一転
静まりを取り戻していましたが
(静まりは取り戻さなくていい)
(第一静まらせていたのはお前)
今日からまたグループシアターメンバーで
更新していきますので
よろしくお願いしますチュールンルン


そして今日からまた朝練を再開したのですが
嬉しいニュースが!!!

朝練に新メンバーで
きんちゃんが参加してくれることに
なりましたーキラキラキラキラキラキラ

{07C310BF-D092-4ACC-9DC8-6A292EC2CB6A}

なんで綺麗に俺だけブレてんねん。
なんでやねん。
撮影者だれやねん。
北見や。
LS北見や。


きんちゃんとは
みんなもう長い付き合いで
カジクラスは継続的に受講しているし
伊豆のRADIO311にも出演していますウインク

きんちゃんは
凛としてて落ち着きがあって
お芝居に対してもまっすぐで
これから一緒に学んでいけるのが
すごく嬉しいし楽しみです!!


記念すべききんちゃん朝練参加初日に
超超ラッキーなことに
我らが高橋ひろしさんが
スタジオのパソコンで
作業をしにいらっしゃっていて
ひろしさんが作業終わったのを見計らって
ボイスのレッスンして頂けないか
お願いすると・・・


心よくやってくださいました〜ラブ

{F2727313-8363-48F7-A7BF-43EAF4A61745}

{DEB6F98D-20D9-4AF4-9BCF-F97E075F39B5}

{CF54ACA5-655D-4E21-9A91-2280A52446CB}

ひろしさんは発声と滑舌のエキスパートです

僕らもしっかり日々鍛錬して
プロの発声と滑舌を身につけて
役者としての土台を強く築いて
どんな役、作品でも
幅広く表現できるようになる為に
朝練を頑張ろうと思います!!


なんと!!!
ひろしさん舞台本番前日なのですびっくり
そんな中、レッスンをして頂きました!
ひろしさん本当にありがとうございました!


【ひろしさん出演舞台】

{55E7F2AC-D736-4BBE-B8C2-C6AEE68F6B5D}

{C0CDA28E-E42C-4B6E-BF60-E39CC036157E}

『鎮魂歌 レクイエム』
原作:ドストエフスキー「罪と罰」より
脚本・演出:木島恭
3/22(木)~3/26(月)
 全労済ホール スペース・ゼロ



なかなかテーマが興味深いですね。
「なぜ人を殺してはいけないのですか」か。

僕の大学の同期の立直花子も出演しています
ひろしさんと花子が共演するのも
個人的には嬉しいなあ。

明日が初日です!
お時間のある方は是非!
ひろしさんの素敵な声を聞きに劇場まで音符

{D9C350BA-7561-4087-8F0C-6E9B4E9F4AED}

それでは、今日はこの辺でバイバイ