マダムクロワッサン | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE




みなさん!!!!!



こんばんはお月様






山本 華でーーーーすラブラブラブラブラブラブ

広大が撮ってくれた写真キスマーク



さてさて、今日もアトリエ公演、
チーム勝 チーム神 共に
無事終了しました!!!!!



そして、今日は

我らが美夏さんの千秋楽でした!!!



寂しい!笑

この約2ヶ月間
私自身たくさん美夏さんに支えていただきました。

可愛らしくて面白くてとても優しくて
でも、やっぱり大人で賢くて…

頼りまくってしまいます。いつも。笑

今回は、初めて美夏さんとダブルキャストで
お互い切磋琢磨しあいつつ
それぞれのネルをしっかり演れるように
いい関係でいてくださった美夏さんに
感謝しかありませんえーんドキドキ

本当にありがとうございました。
これからも大好きです恋の矢







↑本日のカーテンコール写真📷✨


美夏さん
お疲れ様でした(*^_^*)♡



そして、残りのメンバーも
ついに明日が千秋楽です!!!!!


長いようで短かったな……


私自身、タイから帰国してすぐに参加させて頂いて

稽古が始まってから、毎日毎日

やっぱりこのメンバーが大好きだなぁ
楽しいなぁ、幸せだなぁ

と、感じていました。

特に、チーム勝の
翔さん、健太くん、美夏さん、リュー兵

ふざけるときも真剣なときも
いつも全力で楽しむ皆と一緒にいれて

自分自身
また一段と成長できたと思います。

本当に楽しかった!!!

稽古期間を思い出すと
いつも泣きそうになります笑い泣き

それぐらい、私にとって大切な日々でした。

タイで頑張ってきてよかった。
またカマカジに戻ってきてよかった!

本当に、心からそう感じます。

これからも大好きな皆に負けないように
全力で生きていきたいと思います!!!



昨日の広大に引き続き
しんみり系ブログになってきたので。笑

写真載せちゃいますっ❤❤❤





カマカジをいつも応援してくれる
なっちゃんが撮ってくれました❤

華&利一ft.優志



パック中のけんにゃんラブ



ホンマにおもろい、健太くん。笑

なにやってんねん!笑



前説中の、グレイテストショーさん。




またまたカッコいい、グレイテストショーさん✨
私が撮りましたっ💕ふふふ


よぉーーーーしっ!!!!

明日は、

12:00~ チーム神

16:00~ チーム勝


千秋楽となります!!!!!

まだ少しお席ございますので
もう観てくださった方も、まだの方も
是非ぜひ、お越し下さいっ!!!!!





そして、私はラストブログとなりますしょぼん

また、戻ってこられるように頑張ります!

みなさん、覚えててくださいね💕笑



以上っ!

山本華でしたラブラブ!チョキ



最後は、ナッグ(リュー兵)とのツーショット
載せとこうっ!笑


ありがとございましたっビックリマークラブラブ