初日!!!!! | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE



みなさん、こんばんはラブ

今日の担当は………


だんっだんっだんだん
だんっだんっだんだん
だんっだんっだんだん
だんっだんっだんだん

たららーーー
たららーーーー
たららーーーーー

たらんっ



華でーーーーす

{E2B06339-D0DF-4314-BD4A-83F4E83EE78C}



ついさっき、初日が終わりましたー!!

楽しかったー!!!

観に来てくださった方々にも
楽しんで頂けたのかなと思います!

{B84B89BB-AF99-4400-B18B-1CF4BD022535}

(これはゲネの写真ガーベラ


ちなみに私と龍兵は、約2時間ずっと
ドラム缶🛢に入っております。笑

いやぁ〜、今日は
翔さんも健太くんも
ぶっ飛ばしてました!!!!!笑

出番が終わった後
私もドラム缶の中で
お客さんと一緒に爆笑してました。笑


よぉーしっ

千秋楽まで
この調子でぶっ飛ばします!!!



神チームも、とても面白かった〜^ - ^

{6D3B76E0-83D9-4A9A-896E-BAE9C599D0BA}


両チームとも
無事初日を終えることができました!

来てくださった皆様
ありがとうございましたっ

3/11までやってます!
何回も、何回も来てください!!!

{BA695C89-BFC8-4AB1-B9DB-0906F68F0AA7}

ナッグネルメラメラ


そして!
明日は!
勝チームのみとなります!!

みかさんの初日でございます!!!

是非、みかさんver.の勝チームも
観に来てくださいねチューチョキ

お待ちしております!!!!!


{450E8513-9B99-4045-AF97-5EFE390EE8D6}