あしたはいよいよゲネプロ | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE



どーも!
金澤健太です!

最近は連日の深夜作業で
まともに寝れてなかったのですが
今日早めに稽古が終わって帰宅できたので
すぐ横になったら気を失って
今まで寝てしまいました(笑)

いよいよ
明日はアトリエ公演本番前日

TEAM神、勝ともに
ゲネプロです!

ここまで
やれるだけのことはやってきました!

あとは自信を持って
お客様に観てもらうだけです!

公演期間は2週間ありますが
始まってしまえば
あっという間に過ぎるのは
わかっているので
一公演一公演
どっぷり生きて魂削りたいと思います

朝練の段階から
2ヶ月間
この作品と向き合い
不条理演劇と戦ってきました

途中心が折れそうになりながらも
こんな作品を一から書いた
ベケットはすげえと
この人の頭の中はどうなっているんだろう
どのような思想を持っていたんだろう
会えるものなら会って
ウイスキーを飲みながら
語り明かしたいと心の底から思いました(笑)

でもそれは叶わないので
僕達が何度も何度も何度も
本を読んで解釈して
稽古をして
作り上げた世界を
ベケットにも届けようと思います!


いよいよ明後日27日から開幕です❗️❗️❗️
初日は
TEAM神が14時
TEAM勝が19時開演です!

当日フラッとご来場も大歓迎です!
すでにご予約頂いている方も
更にご友人を誘って来て頂けると嬉しいです


よーし❗️❗️❗️
あしたゲネプロ頑張るぞ❗️❗️❗️

{663DF34F-4B1E-423D-9729-2412A692A9CD}

{75B4CB4A-56D2-4689-BB42-CFFBDD8EA6AD}

{B0C659D0-A826-4BD1-97B3-FADD9279771A}
{92F77662-25B1-4D95-B01A-62DF37604CB9}


{F75D1D2A-7610-4AAE-8979-F36D900622E4}