新年‼️明けましておめでとうございます✨ | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE


おはようございます
こんにちわ
こんばんわ
新年あけましてかつにちわ〜
良いお年を

いつ読んで頂いているか分からないので
✨挨拶全部✨


どうも


杉渕 優志

です

{BCC01F58-2A5A-4580-804C-FB954AA5E560}




はい。

年明けて急に髪が伸びました


ゲ○ゲ○ゲ○のきたろう

みたいですね



”髪切りたい”


新年最初の悩みです


あっ

最初の悩みといえば


お雑煮の餅


あれ、びよーんってなりますよね

あの時も


”噛み切りたい”


って思いました



あっ

去年舞台本番

セリフを噛み倒して


”噛みきり隊”


でしたね笑






なんの話ですか?




皆さん

年始はどうお過ごしですか?

4日経ちましたね

昨日が地元に
帰っていた人達が帰ってくる

Uターンラッシュだったみたいですね

羽田や成田が揺れたとか

皆さんそれぞれに

気持ちを新たに新しい一年を

迎える訳ですね


さぁ

僕の今年やりたいこと

(健太くんも言ってましたね)


・出演舞台を全部成功させる

・自分がやりきったと思える
努力を最後までやり切る

・作、演出で舞台を作る

・相手を信頼して芝居を楽しむ


今できうる最大限の努力を

芝居にぶつけたいです‼︎


2018年杉渕優志を是非

お楽しみにしてください‼️


そして

去年支えてくださった皆さん

僕達はいつまでも支えて

もらう訳に行きません

すぐにとは行かないかも知れませんが


今年も精一杯学んで

いつか芝居を通じて

恩返しできればと思っています


これからもよろしくお願いします‼️


そして

これから出会うたくさんの皆さん‼️

僕達は


必死で食らい付き

必死で学び

必死で努力します



是非僕達をよろしくお願いします‼️



そして、新年挨拶まだ出来ていない方

すみません

少しバタバタとバイトの日々でして

これからの為に頑張ってます


それでは



最後に



新年の一発ギャグを






🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊😱🎊




パン、パ、パ、パ、パ、パパパン
パン、パ、パ、パ、パ、パパパン




























パン‼️

{E4080088-38AF-4A56-8191-95D7F00838CB}

























すみません


なんでもありません


あっ

忘れるところでした










なんと‼️


明日のブログで


GROUP THEATRE

のこれからに

関わる重大発表が‼️


明日のブログに


乞うご期待‼️


{26FF70CF-49B9-4454-8E92-78A357A774B4}

ではでは

良いお年を🎊