えっ?ブログ放置マン?女子プロ?新歌劇? | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE



どーも!

金澤健太です!


いやいや、
翔さん翔さん、
ブログ更新一番サボってるのが僕って、


それはとばっちりにもほどがありますよ!


ちゃんと毎回順番来たら
更新してるじゃないですか!


ほら、前々回も!


あれ?
1日空いてる。


いやいや、たまたまです!


証拠にほら、前回も!


あれ?
2日空いてる。。


いや、たまたま2連続です!


さすがに今回は!


あっ
昨日更新できてなかった。。。



うーん


間違いなく、僕みたいです


申し訳ございません(土下座なう)



しっかりバトン繋ぎたいと思います!
(ガッツポーズなう)





先日、上岡さんに御招待して頂き

様々なトップアーティストの
バンドマスターをされている加藤さんと

けいさんと

後楽園ホールに
女子プロを観に行ってきました!

僕は女子プロ初めてで
会場に着いた時点でソワソワし始めました

選手紹介から始まって
観客も一緒に選手の名前を叫んだりして
盛り上がり

こーやって一緒に楽しむのかと理解(笑)


けいさんと二人で大興奮!


プロレスはショーなので
観客が最大限に盛り上がれるように
構成されている


お笑いの要素がふんだんに
盛り込まれた試合もあれば


アクロバティックな
大技の応酬の試合もあり


重量級で迫力がすごい
エキサイティングな試合もある!


でも
どの試合も
それぞれの要素で見入ってしまう!


最後の試合では
団体のトップ同士の
「敗者髪切りマッチ」
というのがあり


どっちが勝つんだろう
どっちが負けて切られるんだろうと


ハラハラドキドキした


最初っから最後まで
客の心を掴んで離さず


興奮の余韻が冷めぬうちに会場を後にする


また見たいなと思わせる

違う団体も見てみたいなと思わせる

そして最近は綺麗な選手も多い
(これすごい)


そりゃ女子プロ人気出るわ

素直にそう思いました!

{0B386821-E5A2-4853-8884-B79D41F7F83A}

{D47ED6B8-05D2-400C-8240-8AB9E0CD1E7D}

{79F39319-F0FD-4326-A802-D3EF50B8E3A1}


各試合見入りすぎてほとんど写真撮ってない

そもそもプロレスは
写真なんて撮りながら
観るもんじゃない!(笑)



この日はそのあと

DDDの公演でお世話になった

七瀬さんの脚本演出の舞台を
観に行ってきました!

{84FB878B-0593-4829-9A26-37ABA59CA683}

オズの魔法使いをモチーフにした
歌って踊って芝居しての
その名も「新歌劇」


七瀬マジックで
それぞれが魅力的なキャラクターに
仕上がっていました!


見ていて楽しいキャラクター達に
物語を通して


傷つかず生きる為に
自分のしたいことを押し殺して
うまく生きようとなんてしないで
自分らしさを大切に


とシンプルで真っ直ぐな
メッセージが響きました!


キャストは舞台初めてという
若い子が多かった


七瀬さんは
非常に細かい所まで
深く掘り下げて
繊細に繊細に演出される方なので


演出側もキャスト側も大変だったろうなと
思いますが、


そんなこと
観ている側に感じさせない
お芝居でした。



またいつか僕も
七瀬さんの作品に出してください(^^)

{CDE908F6-3A6B-4076-932D-2F2469C1D7A1}



さて、明日は!
Step5の発表会ですよ!


お時間ある方は
19時30分に代々木スタジオに
集合だー爆笑ルンルン