明日ついに本番‼️‼️ | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ
かつにちわ〜〜

いつ読んで頂いているか分からないので
✨挨拶全部✨


どうも

お久しぶりです‼️‼️

{9A97E82E-DACB-4C70-90CF-83EEDF5139A1}


杉渕 優志

✨です✨


タイトルにもありますが

ついに

本番

受付をさせて頂くので

稽古拝見したり

場当たりを拝見したりさせて頂きましたが


最高傑作

‼️です‼️


正直、受付の椅子にポンツンとしてるのは

辛い


役者、杉渕優志

として

心から嫉妬する作品です


泣いて、笑って、考えさせられて


本当にたくさんの人に

見に来て欲しいです✨‼️

そして

僕の大好きな

翔くんが

最高です‼️‼️

翔くんも命をかけてこの作品を

盛り上げてます✨

それを見るだけでも

来た甲斐はあると思います✨‼️‼️

{CA5630A9-FB9B-4633-AEE9-BDD36DFE9E94}




只今

ゲネ終わり

それでも梶さんの

クリエイターとしての作業は

ずっと続いてます

梶さんがこの作品の為に

命を必死で削っているのが

分かりますね


こんなに素敵なカンパニーで

こんなに素敵な作品


皆さん‼️

行くか悩んでる方‼︎

是非来てください✨‼️








あと毎日僕、受付いますので

僕に会いにでも来てください✨‼️


それでは

浅草 九劇で待ってます✨‼️

{494BC033-C743-486A-A257-6084F3023869}


では、また☺️