幸せの形は色々 | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ
かつにちわ〜〜

いつ読んで頂いているかわからないので
✨挨拶全部✨

どうも

杉渕 優志

です‼️







いや〜
久しぶりですね😅

ブログ書く人増えたんで

待っててくれた方
ありがとうございます😁


今日は

『幸せについて』

幸せには色々な形があります



先日


知り合いのアーティストの音楽を
聞いてきました

”歌ってる事が幸せ”

それが伝わる歌声に

こっちまで幸せに✨

✨ずっと歌い続けて欲しいです✨



先日芝居を見に行って


役者達の必死の叫びに

”幸せを願う心の叫び”

それが伝わってきて

僕も必死に作品を作ろうと

それを伝えられる役者になろうと

幸せを願おうと思いました。


✨あの情熱、必死さ、僕も負けられません✨




そして

今日


ある人の結婚式の

アフターパーティに行ってきました‼️

誰かは色々な都合で言えませんが


GTメンバー

翔さん

健太くん

優志さん

そして

かめ

と行ってきました。


{E8DFB8EB-F382-42EF-B496-21E2A5D3F7D5}

久しぶりのかめ☺️

みんなの正装姿、なかなか絵になります


{4767B3B1-27C4-4BCA-A8E7-C8982A93CE18}

逆光ですが

シャンデリアの素晴らしさ伝わります?


{1F0F9204-CACB-4478-AE40-C70B06E3E49C}

これはロビーかな?

会場は超素敵な場所でした‼︎😃😃


{4502733E-8B9E-4B24-911B-EEEBFF468D43}

外でもパシャり

まず、そう、外装から

僕らは幸せ感満載でしたね

そしてお酒とお料理

{EFF7D6A4-3F64-456E-8E3D-1FC93AD9449A}

これはふざけてないです
これくらい美味しかったんです‼︎


角煮や、チラシ寿司、サラダ、ペンネ

そして

ワインにビールにハイボール

食べ物でも幸せに💗

{BF3A2412-E37C-4F21-B06C-D51A51EA5A91}

健太くんもこの表情😁




























ちょい待てい‼︎



かめ‼︎


{3FF2AB4D-E229-430C-A869-B424E2BF2E8D}

新郎新婦いるよ?

どんだけ根性座ってんだ笑

幸せそうに・・・

かめは飲むとすぐ寝ます


まぁ今回は本当に寝てたのかは


内緒です笑



んでも

やっぱり

新郎新婦さんは素敵でした


カッコ良くて


綺麗で



映像もあったりと


本当に幸せは会場を包んでました



最後には


新郎さんから新婦さんに

改めてプロポーズというシーンがあり

新婦さんの涙に


思わず涙が・・・


”人の幸せを喜べる”


素敵な人達が集まった素敵な会でした


本当におめでとうございました





幸せの形は人それぞれ


だから


何が幸せとか


他人が簡単に決めれる事ではない

でも

だからこそ


人は人を思って


他人の幸せを自分の幸せのように
思う事ができる


喜ぶ事ができる


そう、

幸せのおすそ分けができる


幸せは


ハッピーは


誰かを幸せにできる


ハッピーにできる



人の幸せを自分の幸せのように思える人が


増えれば


世界中がそうなれれば


みんなで手を取り


誰かの幸せを幸せと


誰かの不幸を不幸と


みんなが思えれば


争いも、嫉妬も、憎しみも


少なくなるのかもしれない


だから


誰もが幸せと思える作品を僕は描き


届けます




なんかビックマウスになってしまいましたが


幸せの形



皆さんも隣の人に


幸せを伝えましょう笑


まずは、生きてる事が幸せ


親に感謝ですね👍🏾





最後に


GTメンバー全員揃ったので写真を


ちょいブレてますが



{77D8564D-02B0-42C3-92F1-01F81D28A824}

利一くん

来てくれてありがとう☺️✨



















利一くんのツッコミが聞こえますね笑


またね〜