なーつのおーわーりー | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE



どーも!


金澤健太です!


8月も最終日ですね〜


土肥での公演が終わった途端


夏が終わったような気がしました


「芝浜」


悔いなくやり切ることが出来ました


{556E4E1F-45F9-4873-A0D1-A0C942B2AA2D}

{D013994F-BCE9-4741-9D4F-FC6614FB8F76}

{7089A13F-E574-459B-8998-F729AABF3262}



瀬戸慎吾監督の演出を受けられて
ほんと毎日学びしかなかったです


自分に足りないところを
的確に指摘してくださるので


この期間中は常にチャレンジ精神で
充実した日々でした


監督に認めてもらえる役者になれるように
今後も精進していきます


そしていつの日か
瀬戸組に呼んでもらいます!


ありがとうございました!


{3E9026B0-84CB-4F8B-A1E4-17C6B8D8A32C}


妻役の中村公美さん


2週間泊まり込みで共同生活を
送りながら稽古をするという
自分自身初めての経験で
濃い時間を過ごしました


中村さんは
すごく丁寧なお芝居をされる方でした
ちょっとしたセリフ合わせも
流さずに取り組んでいて
勉強になる所が沢山ありました


そんな中村さんがパートナーだからこそ
本番も安心して演じることができました


いつかまた共演できる日を
楽しみにしています爆笑


{49E086C4-2038-4E22-ABC6-B4665B4EE4AF}


サポートスタッフの

並河信也さんと

植平言葉ちゃんともカメラ


お二人には
何から何まで
ほんとに手厚くサポートして頂きました


なんて優しくて
気遣いのできる
人達なんだろうと
感心しっぱなしでした


並河さんは監督志望で
京都から上京してきたばかりで
今回瀬戸さんのもとで
お手伝いをされていました


ある晩にみんなで
並河さんが大学の卒業制作で
撮った映画を鑑賞しました


西部劇が大好きな並河さんらしい
日本で西部劇を撮ろうと奮闘する人達を描いた
劇中劇チックに展開されていく映画で
並河さんの映画への愛と情熱が
ヒシヒシと伝わる素敵な映画でした


いつか並河組で一緒に映画を作りたいです!



言葉ちゃんは浜松で暮らしていて
カメラの仕事をしようと勉強中


不思議な空気感を持った子で
なんの話をしだすのか
常に気になっていました(笑)


言葉ちゃんの卒業制作の
写真集も見せてもらったのですが
これまた独特の視点と感性で
面白い瞬間を撮っていて
言葉ちゃんらしいなと思いました


いつかグループシアターの
写真もたくさん撮ってもらう約束した
楽しみウインク



お二人のおかげで
思う存分芝居に集中することができて
なおかつ毎日楽しい時間を過ごせました!


ありがとうございました!!



そんなこんなでめちゃくちゃ楽しく
成長も感じられた
一夏の土肥での演劇祭


来年また帰ってくるぞ

{815D625A-DEEE-4360-A5E7-39BFBE6E23DD}

 


そして東京に戻って


翌日はグループシアター
次回本公演のオーディション
それからカジクラスと
すぐさま走り始めました


止まらない


それが
グループシアターのモットーです


10月の本公演
絶対にいい舞台作ります


ご期待ください!



昨日はアドラークラスの後に
土肥での公演にも参加してくれた
福田優くんのバースデーしたよ


{D2C5EA1A-C37E-4947-B776-9A6411A2C025}


みんなに愛される優くん


おめでとうございますチュールンルン


これからもよろしくお願いします!




それじゃ、今日はこの辺でバイバイ