初日‼️ | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE


ども!
金澤 健太です

日付け変わってしまい

昨日になってしまいましたが

『落語とハワイが恋をしてる』

無事初日を迎えました!!



って、言いつつ
開幕した感のある写真を
全然撮れてない(>_<)




仕込み中の写真ですが
舞台はこんな感じ

{5D39B27C-8AE4-441B-9E7C-8BBDAD094CA2}


この三面に
プロジェクションマッピングで
舞台背景を投影しつつ
様々なシーンを作り出します


{470CB09F-8C8C-44A4-800E-C99BF3C6A6BE}

{C4E50912-04E0-46BA-B38D-7C94A66BD7E0}

{7A9B8C52-9B44-4C1E-BAF0-0032C173DD2B}


アップだと分かりづらいですが
客席から見ると
あたかもハワイにいるかのようですやしの木


そして何と言っても
メインの見どころのひとつは
プロの落語家さんと
現役高校生の
落語!!!


昨日の初日後のお客様の声でも
落語劇と
合間にある
落語家さんの落語の
相性が良く
とても面白く落語に興味が出た
というような感想も頂きました!


演劇と落語が繋がれる機会も
なかなかないので
そうゆう声は非常に嬉しかったです!


そしてそして
昨日、3月30日は


今回の舞台の出演者でもあり
我らKamakaji Labが誇る
チャキチャキぶっとび女優
岩崎 紗也加
の誕生日でした!


カマカジグループでは
仲間の誕生日を全力で祝うというのは
モットーなのですが


初日本番前の
ものすんごくバタバタしてて
緊張感高まってるときに
出演者の皆から
スタッフさんまで
すべての人に協力して頂き
さやかにサプライズすることに成功しました


{517FEF16-4916-46A1-81F8-941F3DE6B7E5}


嬉しそうなさやかを見て
ほっこりしました
おめでとうさやか!


御協力頂いた皆さま
ありがとうございました!



よし!
今日も早いし
寝るぞ!

 

今日はなんと

1日3公演!!!!!

個人的に1日3公演は
経験したことないので
ちとビビってます(笑)


昼、夕方、夜
と公演あるので
まだチケットご予約されてない方も
今日1日のうち
空いている時間帯があれば



是非是非是非
観に来てほしいです!!! 


{2B600CB1-F501-4889-A832-5884EA88AD9B}

{81F7CEE6-D68E-4531-8EAE-EED08D235151}

 
どうかよろしくお願い致します音符






最後に

「ブログで使えそうな写真ないですかー?」
って聞いたら
「これは?使える?」
って小池から送られてきた写真

{BA883BA1-B478-4277-B817-9AABE65FD527}



































まぢで使い方わからん