断捨離! | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE



おはようございます☀

金澤健太ですコアラ

昨日の天気とは打って変わって
快晴ですね!


ランニング日和ですランニング

今日もこれからスタジオに行って
みんなで掃除をしてから
代々木公園に行ってランニングしてきますチョキ





昨日は久しぶりに舞台稽古が
夕方に終わったので 
家に帰って片付けをしました!


実は3月頭に引っ越しをしたのですが
バタバタしすぎていて
片付ける時間がなくて
ダンボール山の中で
足の踏み場もないような所で
帰ってきて風呂に入って寝る
だけの生活をしていたので
ストレスが溜まっちゃってアセアセ


なので少し片付いて
スッキリしました!


鬼のようにあった服を半分以上捨てました!


断捨離


断捨離


断捨離



それからこの映画を見て


{1106BAAC-20C3-4127-AFE4-60D064C82C8E}


字幕を紙に書き起こすという
作業をしながら寝落ちしてしまいました。


来月の後半あたりにこの作品で
ある企画を企てております!


そちらもお楽しみにルンルン






と、その前に


「落語とハワイが恋をしてる」

が初日まで8日となりました


今日は初めてプロジェクターを使っての
映像合わせ稽古です!


今回は舞台セットはなく
代わりにプロジェクションマッピングで
セットを投影するので


今日の稽古はとてもワクワクします!爆笑



それでは、今日も元気に行ってきます!


{A3A9B63A-ECC0-4D8B-B31B-6FD407626A8E}

{44050524-803F-4919-A87F-DB8F5EC7627B}

{2A2AEB54-A9DA-4258-89C3-C2999C9FF8B9}

{85FFB5D5-0B65-40DD-AC09-E678C0EB4916}

{EDE373D0-5FDD-4DF8-9C1E-0B8CBDA736CB}

{4504E5ED-AF08-4BB2-BA42-7F6A8582B7B1}

{509E0FED-B28E-4E01-96CE-17032E1EBF75}



なんとなく最後に
ランダムに写真連射(笑)