稽古場所を求めて… ブログ初参加‼ | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

本日からブログ参加します‼
常盤祐樹(トッキー)です‼



さっそくいきましょーカナヘイうさぎ

先ずは…
   オーファンズ



我らがリーダー、北見翔さんが縛られてますね(笑)



あっ、北見が立った!逃げるぞ捕まえろ‼

さぁ、これはオーファンズのどんなシーンなんでしょうか?

何やら笑えるシーンになりそうな予感(笑)

オーファンズは演出の梶さんが見て行う稽古は今年で最後でした。

次は年明けになるので次の稽古までに更に作品の理解を深めいきます。




一方その頃…
                     ビロクシー組は?



ここは… どこ?
         



はい…スタジオが使えないのでどこか声を出せる場所をさがそうとなりまして。

第一候補は代々木公園しかしちょっと遠い。
ならば探そう!開拓しよう‼

しかしながら…無い…無い!無い!

場所がない‼


いやぁ~無いものですね…
結局時間もないのでビルの隙間の道でセリフ合わせ開始。

寒い!  恥ずかしい!  

カメくん!そんな顔してるから通りかかった人達苦笑いだよショックなうさぎ







さてそんな感じでこれからは自分もブログを書きますのでよろしくお願いしますねつながるうさぎ






あっそうだ!体重晒そう(唐突)






いきなりすいません(笑)
いやねぇ…今年15キロ痩せたのにまた戻っちゃったんですよ~カナヘイびっくり

なので本番に向けてダイエットしようかなと!
折角だから毎回ブログで体重書こうかなと‼

所謂レコーディングダイエットです(違います)


さ~て今日の体重は?






 108キロ


うん…さっきご飯食べたばっかだからそれ上乗せされてんねこれ。