僕たちが演技を学ぶ場所 | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

本日のブログ担当は


カメこと、井上修です!
{E2F6B19A-234C-4281-9CA4-C8C73BA3F24F}


これはふざけているのではありません。
実に真面目に、大真面目に
1月アトリエ公演の衣装や小道具を倉庫から出しているところです。



さてさて、本日のお稽古はオフ!
ということで各々台本を読み込んだり
セリフを入れたりしていることでしょう。


私カメも近所の公園で台本とにらめっこしておりました。
{E17B6357-520E-4006-BA4F-FA3FF55AB5C5}


夕日が綺麗だったのでつい撮っちゃいました(笑)




僕らkamakajiの役者はオフの日も小道具や衣装探し、台本の読み込みなどお芝居のことを考える時間を持ちます。


中には演技レッスンを受けるメンバーもちらほら



僕たちKamakajiファミリーが演技を学ぶ場所




それは僕たちの拠点代々木スタジオで開校されている
アクターズクリニック
{A648BDDC-DC94-4AE2-8B1C-0573C48F6770}




私、カメを始め1月のKamakajiアトリエ公演出演者全員がアクターズクリニックで演技を学んでいます。


そのアクターズクリニックが1月期レッスンの受講者を募集しております。それに伴い、体験レッスン受講の方も受け付けてます。

体験レッスンの日程は下記の通りです!



①…2016年12月26日(月)18:00~20:00
②…2016年12月29日(木)18:00~20:00
③…2017年1月7日(土)18:00~20:00
④…2017年1月8日(日)15:00~17:00




僕が代々木スタジオの門を叩いたのが
昨年2015年の7月、ドキドキしながら初回のレッスンを受講しに来ました。



そこでkamakaji の代表である梶原涼晴さんに出会い僕の今があります。



本当にお芝居って楽しいと思えるようになったのもアクターズクリニックのレッスンを受けたから、お芝居をもっと極めたいと思えるようになったのもアクターズクリニックのレッスンを受けたからです。




お芝居勉強したいけど何から始めよう

どこで勉強すればいいんだろう

お芝居に興味がある!やってみたい!





そう思ったり悩んでいる方
是非一度アクターズクリニックに遊びに来てください。お待ちしてまーす!!

{831CA8A7-DCCA-487C-8021-D11FEF4433D6}



明日もオフですがブログは更新いたします。

お楽しみに!

今日のブログ担当はカメこと井上修でしたチュー