梶さんお誕生日‼️‼️ | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

みなさんこんばんは‼️


本日はこの世界に衝撃が走った記念すべき日、なんと梶原涼晴さんのお誕生日ですーー誕生日ケーキ


休憩中にお祝いしました爆笑
{F9C3FF1B-5B5A-44CD-B6D5-B6D746391006}


いつまでも若々しくパワフルな梶さん炎炎炎





そしてそして!!

仮屋ルリ子さんが稽古に合流しましたチュー


高橋ひろしさんとお久しぶりの再会ラブラブ

{003F4701-1F3C-4293-B4C7-BDA0EBDEC09D}


{A252B5BC-0C0D-482C-9F2B-3A57855E21BA}

ルリ子さん久しぶりだから照れちゃってます(笑)(笑)(笑)



仮屋ルリ子さんはkamakaji 作品RADIO 311の初演から当カンパニーで長いお付き合いをさせて頂いてる大女優さんですルンルン


今日から合流なのにまぁー唸ってしまうほど面白い面白いびっくり
ルリ子さんのお婆ちゃん役、必見です!!!



現在進行形で梶さんのお誕生日祝い鍋パーリーを代々木スタジオでやっております鍋鍋生ビール生ビール白ワイン白ワイン

{60163DB7-B3A1-4432-83F6-3794DF52484C}




そして皆さんお待ちかねの準弥くんのオフショットをお届けしますラブラブラブラブラブ

{55D69DE0-5401-4D99-91DE-7D797B4C046F}

不意に撮られてるのにこのイケメンクオリティピンクハート



さー明日も稽古頑張るぞーー!!!
ではでは皆さんまた明日チョキ