筋トレ…^^; | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE


こんにちは炎炎

暑くなってきましたね〜あせる

みなさん
熱中症など気をつけて下さいねえーん


さてさて
今日はこんな写真をダウン

{9DA51E7B-8341-4B9F-8B80-80A83B914840}


な、なんだ!!??

………

そうなんです。筋トレです。


毎日色んなやり方で筋トレしてるんです音譜

今日は、早紀さんオススメの方法で
音楽に合わせながら
色んな種類の腹筋をしましたわんわん

めちゃくちゃキツイですアセアセ

でも、みんなで励まし合いながら
大声出しながら耐え抜いています!笑


そして、もう1枚キラキラ

{CEE315BF-7E65-4660-B6F7-EF86E12ACB8E}

なんか、男子が集まってましたラブラブ


本読みもドンドン新しい本に変わっています。

今は、『リア王』を読み進めていますビックリマーク

次の本も今日決まりましたひまわり

次は来週火曜日!!!



また更新しま〜すv(^-^)v

よい、週末をお過ごしくださいクラッカー