ありがとうございました!!! | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE


遅くなりましたが…


「ORPHANS/希望荘にて」

無事、終演致しました。

たくさんの方々の応援のおかげで
無事終えることが出来ました。
本当に、ありがとうございました!!!

観に来てくださった方々から
たくさんの嬉しいお言葉や感想を頂きまして
自分たちが伝えたかったこと
少しでも伝えられたのかなと思っています。

「ORPHANS」
改めて
梶原涼晴・小谷けい・北見翔
この3人の凄さと偉大さを感じました。
私達若手ももっと向上心を持って
この3人に、追いつけ追い越せ!の気持ちで
戦っていかないといけないと思います。

そして、「希望荘にて」
今回、このメンバーでこの作品を
やることが出来て
色々なことを学んで、感じる事が出来て
本当に幸せでした。

まだまだたくさんの課題がありますが
これからも前を向いて
希望を持って
成長していきたいと思います。



これからも応援よろしくお願いします。


~オフショット~

{A429812D-66CE-4290-9CF3-13B7E5910A8D}

打ち上げの様子です。笑

{51ADB21E-15CD-47B4-AFBC-FB258F70D664}

夢さんの笑顔が大好きです。

{BD6F11EE-02B5-49DA-9AD4-30014C20902B}

崇宏さんです。
ノゾム、素敵でした。お疲れ様でした。

{80BC19EC-361C-40ED-B17F-D58C0146BADA}

ぐっすり眠っているカメさん。
室井役、お疲れ様でした。
小道具やその他いろんなこと
完璧にこなしてくれていました。
本当にお世話になりましたニコニコ

{B8D0A9E6-D534-4535-997E-E77B4A752275}

最後に
すんげぇカッコイイ、野崎です。笑


まだまだ写真あります。

これからも載せていくと思いますので
楽しみにしていてくださいルンルン

改めまして
これからも Kamakaji Lab
応援よろしくお願い致します!