小屋入り! | GROUP THEATRE 公式ブログ

GROUP THEATRE 公式ブログ

マンハッタンに、笑って泣ける、小劇団。GROUP THEATRE

本日小屋入りしました!!





わー、ひろーい!きれーい!

いよいよ明日初日を迎えます。


最近は一緒に女学生を演じる子たちとワイワイしてるだけで、

この人たちのこと本当に好きだなーと思って泣けてきます。


それが一瞬にして消えてしまうことを想像するだけで

それが実際におこったことだと想像するだけで

悲しいというより、悔しさがこみあげてくる日々を過ごしてきました。


8月15日 終戦のこの日に愛すべき仲間と初日を迎えられることにただただ感謝です。


まだお席に余裕ございます。

ぜひ、Kamakaji Labの公演を一度も観たことのない方も観に来ていただけると嬉しいです。

明日、劇場でお待ちしております。



そして!!


なんと今回は銀河劇場のロビーにあるバーにて、

この公演のオリジナルカクテルを販売することとなりましたー!!


こちらです!!






「SLICE OF LIFE」

赤いもの。

命を最後まで燃やす、、イメージ
グラスの底の方が濃い赤紫です。
味はクランベリー、カシスなどベリー系と
ゆず。
カクテルには少しウォッカを。


「愛すべき日常」

オレンジ色。
暖かい暖色
オレンジジュースに
アマレットリキュールと
レモン。
優しい味です。

「ラストソング」

薄いブルー
マスカットにグレープフルーツ
サッパリとしています。


3種類ともアルコール有り、無し
で用意しました!

劇場に来た際はぜひ飲んでみてください☆

私も公演後に飲みたいな、むふ。





では、明日、劇場でお会いできるのを楽しみにしてます☆

おやすみなさい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Y Project プロデュース 終戦70年特別舞台公演
「THE LAST SONG ~命の行進曲~」

☆脚本・演出
梶原涼晴

☆会場
天王洲銀河劇場

☆タイムテーブル
8月15日(土)18:30
8月16日(日)14:00/18:30
8月17日(月)14:00
※公演時間は、10分間の途中休憩を含め、約2時間30分を予定しております。
※ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は開演の30分前とさせていただきます。

☆チケット料金
6,500円(前売り・当日共通/全席指定)

予約はこちらから↓↓

(PC用):https://ticket.corich.jp/apply/66117/
(携帯用):http://ticket.corich.jp/apply/66117/