筋トレしてるときに
急に笑いはじめるとかどうなの?

しかも真面目にやってる部員を馬鹿にするとかありえん(笑)
存在価値なさすぎ
死んだほうがいいグッド!
嫌味言われて伸びる奴はいない

自信喪失して腐れるだけ
なんとなくアメブロ始めました

だからなに?