こんにちはぁ~('-^*)/


素敵な土曜日をお過ごしですか?


私は、一人なので、ついつい小腹が空いてしまう


土曜日を過ごしております(ノ´▽`)ノ


こんな時は、意識してポテトチップスや、じゃがりこ達を


忘れるようにしているのですが。゚(T^T)゚。


小腹は相変わらず空くので、フルーツオレンジを最近ですが、食べるように心がけています。



kamajirouのブログ-090627_103124.jpg


このフルーツにはまっていますょぺこ


固い皮にの中に、まるでぶどうのようなトゥルトゥルな実が隠れいる

爽やかな味の実好 名前はっ多分、「レイシ」??かお



kamajirouのブログ-090627_103200.jpg

ブドウより、実大きい感じかな。


種がでっかいの一つ入っていて、食べられる果肉はブドウより少ないかも


でも、さすがに7個8個食べると満腹になるんですょ~


一応、カロリー低そうですよねキャッ☆