那覇で、前から興味のあったミンティアいれるケースのデコ材料を

購入してきました!!


kamajirouのブログ


わかりずらいと思いますが、手前のシルバーに光っているのは、

ミンティアいれるケースですアップ

こんな専用のケースがあるって知りませんでした目

ずっと不思議に思っていたんです、ミンティアのケースに直接デコったら

食べ終わったあとどうするんだろうって*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日解決しました(苦笑)


帰宅して、早速、適当に挑戦してみたら、


kamajirouのブログ


むむむ、ちょっと変ダウン

ここまで小一時間あせる

これ以上、ひどくならないうちにギブアップしました(´・ω・`)


近いうちに、リベンジしたいと思います(・ω・)/