今日は、那覇に行ってきました~(≡^∇^≡)

那覇っていっても広いですよね☆

私はだいたい沖縄県庁駅前にある

「パレットくもじ」というデパートに行くときに那覇に行くっていいます。

なんでかな?

私にとっての那覇なんだろうなきっと。


ひさしぶりに一人でのお買いもの。

旦那様と一緒だと、ちょっと気を遣ってゆっくりみれないお店を

思う存分楽しんできました☆


たとえば、tumori chisato SLEEP をチェックしてきましたラブラブ

かわいいパジャマやルームウエアって持っていたら癒されますよね~音譜

フリー冊子があったのでいただいちゃいました!!


kamajirouのブログ

表紙はかわいいポンチョを着ています☆

どこでリラックスウエアを購入しようか、はたまた手作りに挑戦してみるか!?

現在、情報収集しながら考え中です(*^▽^*)