最近、お料理さぼり気味な私。

夫ちゃんのお弁当、昨日も今日も作りませんでしたあせる

朝の食事は夫ちゃんがコンビニで私の寝ている間に調達してくれてましたあせるあせる


ちょっとエネルギー補給に、お昼は家の近くのカフェに行ってきました~(‐^▽^‐)



南城市知念にあります 「natural CAFE オリーヴの木」というお店です☆



kamajirouのブログ

素敵な外観ですよね☆
kamajirouのブログ


本日のメニューは

スープ・サラダ・ほうれん草とエビのクリーム手打ちパスタ

を選びました~~☆



kamajirouのブログ

kamajirouのブログ

うちの近くに手打ちパスタを出しているお店があるなんて知らなかった~~o(〃^▽^〃)o

行って良かった~ドキドキ

飲み物は飲み放題で、1200円でした☆

次回は旦那様といきたいなあ~(-^□^-)