天王山 | 空手の個人レッスン講師、黒帯ドラゴンのブログ

空手の個人レッスン講師、黒帯ドラゴンのブログ

黒帯ドラゴンのブログにようこそ。

いやいや、暑い日が続いてますねー!☀️

稽古中は十分熱中症には気を付けてくださいね。

早め早めの水分補給、こまめな休憩です。

こんな暑い時期ですが、少年少女拳士達の大きな大会が各所、各組織で行われます。

子供達、支える親御さんも気合が入ってますね。
私の指導に食らいつき、暑さなんて屁でもありません。

そんなご家族の姿を見ていると、必ず成果を出させてやらなければならないと私自身も気合が入ります。

天王山と呼ぶに相応しい大会が続くので、稽古依頼が多くなかなかスケジュール調整に難儀しております。
皆様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。m(_ _)m

今後も猛烈な暑さが続く予報です。
皆様、体調管理には十分気をつけてください。
^_^