ざらめうどん あけおめ | ざらめうどんあります

ざらめうどんあります

登場する生き物
かまいぃぃ(ヒト)♀ きのこ(ヒト)♀
うどん(ブリディッシュ)♂ ざらめ(ロシアンブルー)♀ 

暖かい我が家。
新年早々、転がる猫チーム。




人チームは、実家に行ったり、映画に行ったり。

今年は娘が家を出るらしい。
今日も新居さがしだそうな。

わたしは、自然に浸ってみたり。
あー!もっと行きたいな!ハイキング!

音楽も聴きたい。聴いてるけど。もっと色々聴きたいし、好きなのをずっと聴きたい。時間が足りない。

会いたい人もいるし、行きたいところもあるし。
やりたい事。やってみたい事。あれやこれや。
娘が独立したら模様替えもしたいな。

ちゃんと、記録もつけたい。
手荒れも防ぎたい。
ストレッチもしたいし、筋力もつけたい。

そして、おいしいビールが飲みたい。

こんな感じで2020年が始まっている。