ざらめうどん ねむい | ざらめうどんあります

ざらめうどんあります

登場する生き物
かまいぃぃ(ヒト)♀ きのこ(ヒト)♀
うどん(ブリディッシュ)♂ ざらめ(ロシアンブルー)♀ 

ねむい。
このところ3〜4時間しか寝てない。

ざらめは常に私の脚の付け根、股で寝る。
寒いと布団の中で、温かいと掛け布団の上で。
すなわち、私は昆虫標本のように、1点で固定されて寝てる。

日曜の夜中3時。
圧迫感で目覚めた。
見ると、布団にうどんが乗ってた。
いままで絶対一緒に寝てくれなかったのに、
わたしの布団の上で、スヤスヤ寝てラブうれしいハート
そして身動きできない!重い!笑い泣き
乳酸菌用ちゅーるで太ったか?
(後で計測したら5.9キロ。0.2キロ増えてた)
幸せと苦しさで覚醒して、眠れないまま朝が来た。

月曜日の夜中4時。
苦しくて目覚めた。
今日もうどんが乗ってるラブプンプン
以下略。

今朝。
ラップで包まれてる夢を見て、うなされて起きた。
こうなることを予知していた私は、
猫に挟まれた右脚を素早く抜き取り、
電気を付け、手元に用意してたスマホで撮影!


寝乱れた掛け布団の上に横たわる猫🐱🐱。
本日未明、3時10分の現場である。
無事撮影できた興奮で、すっかり覚醒して夜が明けた口笛笑い泣き

昆虫標本時代とは異なり、圧がかかる面積が広い。
Amazonで嵩の低い品物を買った時の梱包みたい。

本たちよ。さぞ苦しかったであろう。

それにしても。ねむい。
今日からどうしよう。
どうしようもないのか。

そして。
ここ3日。
うどんの便が好調である。
因果関係があるのだろうか。