きのこ センター前日 | ざらめうどんあります

ざらめうどんあります

登場する生き物
かまいぃぃ(ヒト)♀ きのこ(ヒト)♀
うどん(ブリディッシュ)♂ ざらめ(ロシアンブルー)♀ 

センター試験も、いよいよ明日。

{10BB2749-688D-466E-BFCF-511A6ED38CDA:01}

どべっと寝そべってる場合と違うよ!うどん君。
もうちょいやる気がでるポーズを!

{53A43CBF-4A23-412E-9E15-F9E7DE7C11E0:01}

ま、見る角度を変えれば、多少印象が変わるね。

去年。センター前日にタップリ残業しなきゃいけなかったので、今年は仕事を休んでみた。

当日は本人次第だが、前日は少しは親の出番があるような。ないような。

ドリンクバーを飲みながら勉強したいという娘に付き合い、朝からガストへ。昼からココスへ。
{EA8CCA4F-5B87-41CA-8885-D322AAB41FF2:01}


ビールうまそう!と思いつつ、がまんがまん。コーヒーでお腹たぷたぷ。

なんか、もっと頑張れそうに見える きのこの勉強風景。うどんと一緒で、見方を変えれば、ちょいと良く見えるのかもね。

ま、本人次第やから。
ボチボチいきましょうか(^^;;