こんばんは!

昨晩の事、初代シーウエイブスの面々がとある会場に集まった。


初代というか、ようは古い人たちが集まっただけのことです(笑)


KAMAISHI☆SEABREEZ-24 

SW引退後、実家のある秋田県に帰郷し地元で仕事をしていた

川上男児が、お仕事で釜石に来ていたので当時の仲間が

集結したんです!





その1時前・・・



僕と京野男児は、集会の1時間前から密かに行動を開始していた


KAMAISHI☆SEABREEZ-24 -IMG_2773.jpg

ここ数日とても寒い日が続いています。

京野男児、ダイウンを着ちゃってます。ガーン


その表情からは、この後久しぶりにめぐり合う食べ物に

心躍っているのが見て取れます。



KAMAISHI☆SEABREEZ-24 -IMG_4376.jpg

じゃーーーーーん!

本当に久しぶりです。


この時期に生の肉に出会えるなんて!!!


早行動は3紋の徳でした。





久しぶりの再会に話は弾みました

あんなことや、こんなこと、森男児のことや、森男児のこと

そして森男児のことで盛り上がり、最後は森男児の歌で盛り上りましたにひひ



KAMAISHI☆SEABREEZ-24 -IMG_7426.jpg

集会では、今年の初物も頂けちゃいましたし、とてもおいしい一日でした。



皆より早めに行動した後遺症が・・・


今日一日自分のにんにく口臭と戦うハメに・・・


とばっちりを受けた職場の方、ごめんなさいべーっだ!