今月の出来る事 | KAMAISHI☆SEABREEZ-24 

こんばんは!

釜石OBの金男児、世界的なポスター「復興の狼煙」に載ってましたね!


KAMAISHI☆SEABREEZ-24 -IMG_9106.jpg


一歩、一歩歩み始めた釜石に、またまた東京から「元気にし隊」の方々がみられました!



KAMAISHI☆SEABREEZ-24 -IMG_7723.jpg

カイロプラクティックの先生が今回は3人!

避難所を回っていただいたり、被災者の方のお宅にお邪魔して施術したり!

大活躍でした☆


KAMAISHI☆SEABREEZ-24 

今回もエステティシャンのYUKIちゃんにも来ていただきました!


家族みんなでゾンビパック!


肌と共に皆が明るくなりました!


最後まで、「私はやらなくていい!」といっていたおばぁちゃんも


いざやってみると・・・

他の誰よりも明るい表情に!


今回も来て頂いた皆さん、ありがとうございました。



そして本日は災害後初、会社の避難訓練でした。

避難前に、被災の大きさを再認識


KAMAISHI☆SEABREEZ-24 


KAMAISHI☆SEABREEZ-24 

たくさん詰まれた瓦礫も少しずつ片付いてきています。


この町の景色のように、被災者さんのニーズも少しずつ変わってきています。


やれることをどんどん探してやっていきたいと思います!