☆☆☆ | KAMAISHI☆SEABREEZ-24 
こば~んわ!

今日はS川急便に荷物を出しにいくと...

すごい人の群れ

炊き出しをしてました!
しかもただの炊き出しではありませんでした☆

photo:01



川島なお美さん旦那さんの鎧兜さんなど、東京のレストランの方々の炊き出しでした

photo:02



僕もちょこっと頂いちゃいました♡
photo:03



photo:04



本当ありがたいです。


そして、今日宅急便に行ったと言うことは...
そうです!

やっとtsushibula-la.Tシャツ抽選終わりました。

応募頂いた方、結果楽しみにしてて下さいね☆



iPhoneからの投稿