挨拶行脚 | KAMAISHI☆SEABREEZ-24 

こんばんはーー

先週の週末は、挨拶行脚第1弾を行いました!

向かった先は、滝沢村音譜


高校の同級生で、同じ建築科で、同じラグビー部で

同じ1979.8.2生まれ!


その時親同士が同じ病室だった男児!


切っても切れない縁の男児に会ってきました!


KAMAISHI☆SEABREEZ-24 

顔出しNGとの事なので、モザイクで!


俺との共通点が多い彼ですが、アゴは出ていません!

でも髪は気にしていました(笑)


そんな彼の職業は、自衛隊です。


KAMAISHI☆SEABREEZ-24 -IMG_6193.jpg

家電自衛隊員と自ら豪語する彼

充実の家電内容・・・

納得です。


KAMAISHI☆SEABREEZ-24 -IMG_4417.jpg

うわさの空気清浄機


KAMAISHI☆SEABREEZ-24 -IMG_1064.jpg

昨日届いたばかりの42型の大型テレビ


彼曰く・・・黒と青が素晴らしい!!!らしい


本当、久しぶりに会いました!

昔話にも花が咲きましたにひひ


弱小チームならではのラグビー面白談議もありました。


あまりにもやっていたことが吹っ飛んでいたので

最高に笑えました!


その内容も、後日掲載できればと思います。

大船渡工業Cブロック物語と題しましょうにひひにひひにひひ


さて次は、どちらに伺おうかしら・・・








ブログ限定のプレゼント!


KAMAISHI☆SEABREEZ-24-IMG_5450.jpg


1点もの(サイズS)ですので、欲しい人が何人か居たら抽選になります。

欲しい人は・・・

氏名・住所・電話番号をお書きの上

tsushi823824st@softbank.ne.jpまでメールください!


着払いで送ります。

応募の締め切りは3月13日とします。

抽選は、発送をもってかえさせていただきます。